グループホーム弐番館 ☆9月のイベント☆


 

こんにちは!グループホームカメリア弐番館です!

9月に弐番館ではおやつレクリエーションを開催しました!(^O^)/

今回はたこ焼きレク、プリンレクを行いました(^O^)/

いつもと違うおやつを召し上がって皆さんとても楽しそうでした(*^▽^*)

また違うおやつレクもしたいですね(^^♪

20230929_141854

20230929_144133

20230928_14283920230928_142448

20230928_143134

20230928_144557

そしてそして9月と言えば一大イベント敬老の日です!

新型コロナウイルスのため施設では小規模での開催となりましたが、

記念写真の撮影スポットを設置しました!

豪華なお花の横で素敵な記念写真が撮影できて皆様とても喜ばれていました❁

皆様敬老の日おめでとうございます。末永くお元気でお過ごしください。

20230920_14355120230920_14245720230920_14034520230920_14013620230920_13573320230920_110529

次回も乞うご期待!

作成 グループホーム弐番館