クリスマス→お正月準備


写真①

 

グループホームでもクリスマスのお祝いを実施しました。

 

写真②

 

お料理の準備を利用者様に手伝っていただきました。人参を星形にくり抜いてもらっています。

 

写真③

 

昼食時に手巻き寿司やピザなど、皆さんが大好きな料理をセレクトして提供しました。

 

写真④

 

おやつの時間にはそれぞれが選んだケーキをバイキング形式で提供しました。

甘い物を食べて、皆さんから笑顔がこぼれました。

 

写真⑤

 

その後はサンタの仮装をしてもらったり、プレゼントをお渡ししたり大満足の一日となりました。

 

写真⑥

 

写真⑦

 

数日経ち・・・

 

写真⑧

 

お正月飾りの準備を利用者様に手伝ってもらいながら行いました。

器用に折り紙で鶴を折ってくれました。

 

写真⑩

 

作ってもらったお正月飾りをエントランスに掲示しています。

 

写真⑪

 

施設に立ち寄った際はぜひご覧になって下さい。