~ドミノピザ押上店様からピザのご寄付5月25日~


ドミノピザ押上店さまより

「コロナウイルスで施設の職員さんは大変なご苦労をされていると思います。

ご入居者様と介護職の皆さんにドミノピザを食べて頂きたいです!」とお電話を頂きました。

IMG_4460

届いたピザは

なっ、なっなんと  ど、どぉ~~~~~んと 40枚!!!!!!!!

ピザどーん

 

贈呈

IMG_4487

 

 

 

アメリカン、照り焼きチキン、マルゲリータ

などなど4種類

 

 

 

佐藤さん2

 

 

 

 

 

 

 

IMG_45064-4

ご入居者様や職員からどよめきと共に拍手、そしてたくさんの笑顔があふれました。

 

 

 

ドミノピザ様では全国的に社会貢献活動を行っており今回、たくさんのピザを福祉施設や病院などに寄付をされていらっしゃるとの事です。

美味しい物を食べると

3つの幸せホルモンがたくさんたくさん出ます!!(癒しのホルモンと幸せホルモン、キズナホルモン、信頼ホルモン)幸せホルモンで心もおなかも満たされました。

ドミノピザ様、作り手の皆様の思いがピザを通じて、食べ手であるご入居様や職員のこれからの元気となりました。本当にありがとうございました。