2019年ショートステイ&グループホーム合同夏祭り開催レポート~前編~


みなさん、こんにちは!ショートステイです!

今年も、7月18日にショートステイとグループホームで合同の夏祭り大会を開催しました!

その様子を前編と後編に分けて書いていきたいと思いますのでお付き合いください!!(≧v≦)

夏祭りは、お昼を食べて頂いた後にレクをおこなっていく予定になっています。

早速ですが、今回もたくさんの食事が用意されました!

お祭りの定番といえばやっぱり焼きそばは外せませんね!

お肉もおいしそうに焼けています!見ているだけでおなかが減ってきますね!笑

SS8月用ブログ写真03

そして、豪華なお寿司もあります!一年に一度のお祭りなので職員も気合が入っております!

具材は、エビにイクラに卵焼きなど、もうホテルのバイキングみたいですね!

SS8月用ブログ写真01

まだまだあります!

たくさんの野菜が入っているスープに、写真はないのですがデザートにはフルーツポンチやイチゴやマンゴーなどの計4種類の味のあるベビーカステラなどがあります!

飲み物も、お茶、カルピス、オレンジジュースなど用意しております!

SS8月用ブログ写真02

では、そろそろお客様のお腹も空いてきた頃合いだと思いますので食べて頂きましょう!!

SS8月用ブログ写真04

SS8月用ブログ写真05

SS8月用ブログ写真06

SS8月用ブログ写真07

おいしそうに食べて頂いております!!良かった!良かった!一安心です。(*´∀`*)

普段、施設のメニューでは出ない食べ物が多いこともあり、お客様もとても喜んでくださいました!!

さあ、お腹もいっぱいになって、次は遊びの時間です!!

でもそれは次回の更新で書いていきたいと思います。ごめんなさい。orz

それでは後編もお楽しみに!!

(特別養護ホームカメリア ショートステイ2-1)