5-1ユニット 敬老の日


みなさん、こんにちは特養5-1です!

今回は我々職員一同が年間行事の中でとても大切にしている行事の一つ、敬老会にて
私ども特養5-1ユニットから、今回はおひとりの方、
90歳で卒寿を迎えられたA.Mさんのお祝いをさせていただきました。
その時の様子を少しご紹介したいと思います。

image1

まずはご本人A.Mさんです。食べることが大好きなA.Mさんはいつも愛らしい仕草から職員を和ませてくれる
5-1のアイドルです。

DSC01489 - コピー

敬老会当日はユニット職員が息子さんの代役で背広を着て一緒に参加をして賞状を頂くことにしました!

DSC01492 - コピー

めでたく賞状を頂いて、記念撮影です!式典では寝てしまう様子も見られましたが賞状をもらって目が覚めました!

DSC01502

後で記念品のひざ掛けもいただき、大変うれしそうにしていました!今年の冬は新しいひざ掛けで暖かく過ごせますね!
これからも、末永くお元気に、5-1のアイドルでいていただけるよう、スタッフ一同頑張っていきます!

特別養護老人ホーム カメリア 5-1ユニット 作成