グループホーム壱番館「5月のレクリエーション」


こんにちは!

今回は壱番館で5月に行ったレクをいくつかご紹介します!

 

まずはみんなでお散歩・シャボン玉♪

CIMG6339

久しぶりにお外でシャボン玉で遊んで楽しかったです。

 

 

次にクッキー作り!

CIMG6365

型抜きはちょっと難しかったけどおいしくできました(^^)

 

 

暖かくなってきたので近くの喫茶店へ♪でも…

CIMG6424

残念ながら喫茶店は定休日!!スーパーのフードコートへ。またリベンジします!

 

 

5月はお誕生日の方もいらっしゃいました。

CIMG6543

照れながらも職員と♪また1年よろしくお願いします(^O^)

 

 

奥様からプレゼントも頂きました。幸せそうです☆

CIMG6534

 

 

最後に6月といえば、「アジサイ」!

CIMG6447

CIMG6608

力を合わせて完成!

ユニットが華やかになりました。

 

 

次はどんなレクリエーションをするのでしょうか。

これから本格的に暑い日が来ますが、夏を楽しんでいきたいと思います!!!

 

 

グループホームカメリア 壱番館