4-1 年賀状をいただきました!


   あけましておめでとうございます!昨年も皆様大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

さて、年が明けて心機一転頑張っていこうと思っていたところ、うれしいものが近くの小学校から届きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小学生が書いてくれた年賀状です!

毎年、小学生の皆さんがそれぞれ今年の目標とイラストを書いて送って下さるのです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

年賀状を手に、嬉しそうに読まれていましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「私も頑張らなくちゃねぇ」と、みなさん元気をもらえたようでした!!

今年もたくさんの年賀状をありがとうございました!

来年も是非送って下さいね!!

                                    特別養護老人ホームカメリア4-1