3-2 行船公園に行ってきたぞ~!



皆さんこんにちは!

梅雨もあけて暑い日が続いていますが、元気に過ごされていますか?


私たちはこの暑さの中、思い切って外にお出かけに行ってきちゃいました!


7月14日、場所は行船公園の中の動物園です。


お散歩日和にしては暑すぎる為、皆さんには帽子をかぶってもらい、いざ出発☆

1


公園に着いたのでまずは1枚!記念撮影はばっちり!

2


動物園を回る前にまずは「ふれあい広場」で動物たちと戯れてきました。

ここでは飼育員のお兄さんがいろんな動物の紹介をしてくれ、その後実際に触れることができるんです!

3


モルモットにウサギ、ヤギや羊も居ました。

お客様も職員もみんな揃って「可愛い~!!」「私にも乗せて!」と大はしゃぎ!

3.5


なかにはこんなに大きなウサギさんも・・・!

4

皆さん恐れることなく触っていました^^


その後は園内をお好きに回ってもらい、たくさんの動物を見たり、写真を撮ってきました!

5

「初めて見るわ」「こんなに居るのね」「動物も暑そうね」と感想はさまざまで、興味深々にご覧になっていました。


皆さんが特にじーーっと見つめていたのはこの動物たち!

動きがすばやいのもあって、ついつい職員も一緒になってじーーーっと見つめてしまいました!

6


そして立ち上がってさらにじーーーっ。

7

時間を忘れてしまいそうなくらいでしたね!


今回は全員お出かけできたこともあり、いつも以上に写真もたくさん撮らせていただきました!

素敵な表情がたくさん・・・(^O^)

7.5


最後にはもちろん集合写真も!

8


今回のおでかけでは無事に全員で行くことが出来てよかったです!

皆さんの思い出に残るものになってるといいな~と思います。


作成日2015年7月23日 特別養護老人ホームカメリア3-2ユニット