4、5階合同大運動会


皆様、こんにちは。6月28日日曜日、4階フロアと5-1の皆様が集まり、運動会を行いました。
運動会を楽しみにしていたのか、とても素敵な笑顔を見せてもらえました。
IMG_5186
いよいよ運動会開始です。練習の成果を見せる時です。張り切っていきますよ~!
まず最初はお菓子とり競争です。上手くお菓子が取れるでしょうか?

IMG_5251

そんな心配は必要ありませんでした。皆さん上手にお菓子を取っています。でも取って終了じゃないですよ、ゴールまで走らないと・・・

なんとかゴールにたどり着きました。達成感でいい笑顔です。
IMG_5255

次は玉入れです。運動会の定番ですね。
今回の玉入れは新聞紙の玉を籠の中に投げ入れます。
準備はいいですか?よ~い、スタート!!
皆さん、真剣な表情で籠に玉を入れています。!!かんばって~!
IMG_5373

最後の競技はリレーです。運動会の最後にふさわしい競技ですね。 ユニットから代表者4名で走ります。泣いても笑ってもこれで最後、気合入れていきますよ!よ~い、スタート!!

ゴール!!ダントツの速さでした。
IMG_5387

全ての競技が終わりました。優勝はどこのユニットでしょうか?
・・・・・
・・・・・
優勝は4-4ユニットです!!!!!! 優勝おめでとうございます。

これで全ての競技が終了しました。皆さんやりきったという表情をされていて、楽しかったと言って下さいました。

この運動会に参加していただいたお客様、ご家族様、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね。

おまけ
運動会終了後、職員による大縄跳びがありました。
順番は、4-4→4-3→4-1→4-2→5-1の順番で跳ぶことになりました。
では、張り切っていきましょう~!
今回1番多く跳んだユニットは・・・
・・・・
・・・・
4-2ユニットです!記録は28回でした。いや~疲れました。

<平成27年7月3日作成 4-2ユニット>