SS2-1♪クリスマス会♪


12月25日、今日はクリスマスということでクリスマス会を開催しました☆
クリスマス会ではお馴染みのピザを皆様力を合わせて作りました!

まずは生地にケチャップソースを塗って、
具材をのせて、チーズもたっぷりに♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

焼く前から既に美味しそうですが、焼き上がりはチーズも溶けてさらに美味しそうになりました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

焼いている間にはサンタやトナカイの格好をした職員による
今話題の「ようかい体操第一」を踊りました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様職員のダンスに手拍子をされたり大笑いされるなどして楽しまれておりました♪

そして大笑いの後のピザは格別に美味しかったです!
もちろんシャンメリーも用意しております☆(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も楽しいクリスマス会でしたね!
次回のイベントも楽しみにしていてください☆

(2014年12月25日 作成 ショートステイカメリア2-1 戸村)