3階&2-4合同 ハッピーハロウィンバイキング♪


こんにちは!

季節はもう秋、11月になりました。

秋といえば、ハロウィン!カメリアでもハロウィンのイベントがやってきました。

今回は3階と2-4ユニット合同で、11月7日のお昼にバイキングを行いました!

ハロウィンということで、もちろん仮装も忘れてはいけませんよね☆

お客様を中心に派手な仮装で盛り上げます!

1枚目

サングラスに仮面に被り物に…準備の段階から大賑わいでした!

さて、1階に着くとそこにはもうたくさんのお料理が並んでいました。

お好きな料理を選んで、席についた方からいただきまーす♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはり1番の人気はお寿司で、「美味しい!」「久しぶりに食べたわ~」と喜んで下さっていました。

他にも、から揚げやエビフライ、ケーキに果物とご馳走ばかり…!

皆様いつも以上に召し上がっていました。

やっぱり大人数で食べるご飯は格別ですね(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また皆様でお食事ができるのを職員も楽しみにしつつ、今年もあと少し、元気に過ごしていきましょうね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(2014年11月22日 社会福祉法人カメリア会 特養3-2 斉藤 みのり)