1月23日 新年昼食バイキング パート3


1月23日 第3回目となる新年昼食バイキングイベントが開催されました。今回の対象は、4階フロア~5階フロアの特養のご利用者さま、昨日は『思ったより皆さん食べ過ぎ!』といった印象がありましたが今回はどうなるでしょう?意外なところで期待が膨らみます(笑)
2013012301
食べっぷりは前日ほどではないものの、皆さま本当に美味しそうにお食事を楽しんでおられました。
2013012302
3日に分けて開催された今回の新年イベント、最後を締めくくる演奏グループは初日の同イベントで素晴らしいアカペラ合唱を演奏して頂いた『四季の会』の皆様、懐かしい歌声が会場を包み込みます。目をつぶって歌声に沿って体を動かされる方、ご一緒に口ずさむ方など、おなか一杯になった昼下がりに優しいハーモニーで会場の皆様とてもリラックスされてるご様子でした。
2013012303
食事をしながら演奏会を開催するというカメリアとしては初めての試み、時期的に若干遅くなってしまいましたが2013年を第一回飾るの施設イベントとしては成功に終わったと思います。