2012年度 首都圏合同新卒者研修 – 10日目(最終日)


2012年4月13日(金) 首都圏合同新卒者研修10日目。
本日で新卒者研修も最終日、午前中は最終実技テストが行われ、午後には10日間の研修を振り返ってのレポート作成及び発表が行われました。
4日ぶりにリクルートスーツに身をまとった新卒者の皆さん、当初とは見違えるほど社会人として立派な姿に変貌していました。
レポート作成後は一人ひとり発表の場が設けられ、皆さん今回の研修に関する感想や、今後の抱負など、各自研修に対するの思いを発表していました。
来週月曜日からは現場に配属となる新卒者の皆さん。ここで学んだ事、感じたことを忘れずに、一社会人として責任感を持って一生懸命仕事に励んでください。
11月に行われる『フレッシャーズ・フェス2012』ではゲストとして、また来年の入職式では先輩として、誰一人として掛けることなく参加できることをスタッフ一同期待しています。
10日間の首都圏合同新卒者研修、本当にお疲れ様でした!!
1-2012041302