【久々更新☆】


お久しぶりです。佐藤です。
少し長いお休みをいただいていた関係で
約1カ月ぶりの更新になっちゃいました^^;

...ブログのネタがなかったわけじゃないですよ。

...ホントですってば...

ブログの更新をお休みしている間も、
デイサービスセンター カメリアでもいろいろな事がありました。
どんなことがあったのかは後ほどお話しするとして。

先日、デイサービスセンター カメリアは
あひる座の方々においでいただき、
歌あり 踊りありの楽しい時間を過ごしました。

ジャンルも
歌は唱歌やシャンソン、踊りは舞踊やフラダンスなど
様々な出しものがありました。

毎度の事ですが、その場の雰囲気は写真を見て御想像下さい^^

20110719ahiru1

20110719aloha2

音楽で体が動き始めちゃった職員が1人...^^;

20110719song3

最後はみんなで合唱です☆

今日の担当:佐藤でした☆