ピザを注文しました!!


写真①

 

グループホーム弐番館です。

 

近所のピザ屋さんからみんなが大好きなピザを注文しました。

その他最近の思い出もまとめましたのでご確認下さい。

 

写真②

 

「お年寄りにピザなんて重すぎる」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、皆さん喜んでペロリと召し上がりました。

 

写真③

 

写真④

 

写真⑤

 

出前のイベントは定期的に行っています。

たまに変わったものを食べていただき、食の楽しみを感じてもらっています。

 

写真⑥

 

写真⑦

 

おぼん拭きやお部屋のお掃除など、それぞれの役割をもって生活していただいています。

いつもお手伝いいただきありがとうございます。

 

写真⑧

 

感染対策を行いながら毎週の音楽療法に参加しています。

皆さんこの時間を楽しみにされています。

 

写真⑨

 

写真⑩

 

少し前の写真ですが、母の日に色々な贈り物が届きました。

 

写真⑪

 

家族様のご支援に感謝しています。

 

写真12

 

これからも笑顔あふれる生活が送れるよう支援してまいります。

 

グループホーム弐番館