東京にも雪が積もりました。


写真①

 

東京都江東区でも久しぶりの積雪がありました。

特別養護老人ホームカメリアに隣接している公園にも、大量の積雪がありました。

 

写真1.5

 

昼前に降り始めた雪を見て、最初は利用者様と盛り上がっていましたが、最終的に笑えないレベルにまでみるみる積もっていきました。

 

写真②

 

写真③

 

久しぶりの大雪に皆さん驚かれていました。

 

写真④

 

雪は降りましたが、施設内は暖かく普段通り過ごされました。

 

写真⑤

 

少し前の写真ですが、皆さんで栗きんとんを作ったり。

 

写真⑥

 

写真⑦

 

皆でピザを頼んだり、年始も楽しく生活できました。

 

写真⑧

 

特養でも元日に恒例のおせち料理を提供しました。

 

写真⑨

 

今年も特別養護老人ホームカメリアを宜しくお願い致します。