でっかいプリンを作りました!!


「利用者様をびっくりさせたい」「甘いものをお腹一杯食べて欲しい」

という思いを込めてバケツプリンを作りました。

写真①

想定していたよりも完成度の高いプリンを作ることに成功しました。

ズッシリと重みもあります。

 

写真②

完成したプリンを皆で見て盛り上がりました。

 

写真③

写真④

「うわービックリした」

「本当に大きいわね」

などの意見が上がりました。

 

写真⑤

今後も驚きと楽しみを感じられる企画を考えていきます。

 

 

 

写真⑥

クリスマスに向けてクリスマスツリーの準備を職員で行いました。

 

写真⑦

クリスマスからお正月にかけて、これから各ユニットでのイベントの企画が目白押しです。

利用者様が楽しんで年が越せるよう活動していきます。