特養4-3 「自分で選ぶ!海鮮丼レク!」


特養4-3では海鮮丼レクを行いました!

皆様、開催の1週間前からメニュー表とにらめっこしながら真剣に選ばれており、
また「私はこれにするけど、あなたは何にする?」など、入居者様同士でちょっとした井戸端会議を行っていました。

いつもよりも豪華なお食事に皆様笑顔で「美味しいね!」「あなたのも美味しそう!」などなど
会話が弾みながらのお食事になりました☆

まずは「いくら丼」
プチプチとした食感が食欲をそそります☆
IMG_0292

続いて「いくらシラス丼」
これもまた美味しそう!
IMG_0308

皆さんで頂きます☆
IMG_0295
いい笑顔です☆

「いただきま~す!」
IMG_0314

大きな口で!
IMG_0323

記念に1枚☆
IMG_0290

会話も弾み、大盛り上がりのレクとなりました!
次回は何を食べようかな?

では皆様、また次回!