懸け橋   ~WEB面会~


新型コロナの影響でカメリアも面会禁止となっております。

なかなか会えない、どうしているのかしら、、さびしい。。

そんな皆様の思いからWEB面会を行っております。

当初は施設に来所頂きPC間での面会でした。

今では。。

お持ちの携帯を使用しご家族みんなでご自宅から!!!

なかなかなかなか会えないひ孫ちゃんから猫ちゃんまでも。

笑顔溢れ、時には私たちまでじ~ん。。。

人2

今度は海外で生活されているご家族との面会を楽しみにされているかたも。

こんなご時世ではありますが、だからこそ今までよりも、より家族の心の距離が近づけている。

大切な人との関わりに改めて気づかされました。

WEB面会は幾重にも重なる素敵な虹の懸け橋です。

人4