グループホーム壱番館「運動会」


 

 

こんにちわ!グループホーム壱番館です。

今月は5月末に行われた、運動会レクリエーションについてお伝えします。

 

運動会には最適な季節!

今回は、玉いれ・ピンポン玉リレー・借り物競争・スリッパ飛ばし、みんなで出来る4競技を行いました。

 

CIMG8606

 

まずは選手宣誓!元気の良い声がユニットに響きます♪

CIMG8464

 

 

次にピンポン玉リレー!車椅子の方もバランスを取るのが難しそうでした。

CIMG8487 CIMG8488

 

次はスリッパ飛ばし!写真からも躍動感が伝わり、声が聞こえてきそうですね♪

CIMG8504

 

次は借り物競争!物だけでなく人の指令も、、

CIMG8560

 

最終結果は白組の優勝で幕を閉じました。

たくさんの競技を行い、学生の頃の記憶も蘇ってきたのではないでしょうか。

 

次はどんなレクリエーションを行うのか、今から楽しみですね!

 

GH壱番館