5月の5-1のみなさん!「こいのぼり」


皆様、こんにちは!特養5-1ユニットです!

今日は5月行事で先日、行事委員会が、みなさんの写真を使ってこいのぼりを
作るということで、ユニットに写真を撮りにカメラマンの人が来て写真を撮って
もらい、完成して1階に展示してあるということで散歩がてら見に行きました。

IMG_1421 - コピー

こんな感じで!みなさんの笑顔の顔写真がこいのぼりのからだになっていて、
立派なこいのぼりが、できていました!

IMG_1342 - コピー

立派なこいのぼりを見て、みなさんも「すごいね!」「大きくて立派だね!」「泳いでいるね!」
と言ってくださり、喜ばれていました!
こちらのお二人、立派なこいのぼりの前で記念撮影しました!凛々しいお顔になりましたね!

IMG_1367 - コピー

またこちらのお二人も見に来ていただき!お二人の写真を探して、「私はここにいたよ!」
と見つけて嬉しそうにしてくれました。
このお二人も記念にパシャリと記念撮影しました!

去年は手形のこいのぼり、今年は顔写真のこいのぼり、来年はどんな こいのぼりになるのかな?
また行事委員の方々に期待ですね!

特別養護老人ホーム カメリア 5-1ユニット 作成