GH壱番館「ホットケーキレク・お茶会」


 

グループホーム壱番館では2月に

ホットケーキレクリエーションとお茶会を行いました。

 

その様子をお伝えします↓↓

 

ホットケーキは生地を混ぜるところからやっていただきました。

CIMG8000

 

 

出来た生地を焼いていきます!

ひっくり返すのもやっていただきました。

CIMG8010

CIMG8001

 

おいしく焼けたようです(^^)♪

CIMG8034 CIMG8045

 

 

 

 

次にお茶会の様子です!

残念ながら中止になってしまったグループホームのお茶会ですが、

後日規模を小さくして行いました。

次回は畳に正座で、お茶の作法を完璧に行えるように勉強しておきます!

CIMG7991

CIMG7987

 

2月は体調を崩してしまった方もみられましたが、

今は職員共々元気に生活しております!

 

暖かくなり、気軽に外に散歩に行ける季節が待ち遠しいです(^^)

 

GH壱番館