出前レクを行いました!


11月に行われた【出前レク】が大好評だったため、2019年初の出前レクを行いました。

前回参加出れた方も、今回初めて参加される方も、
食べたいものを事前にヒアリングし、お客様の
お好きなものを注文しました。

注文の直前まで、「どちらを頼もうかなぁ」と悩まれる方も多く、
楽しみにされていた注文の品が運ばれると、待ってました!と
言わんばかりに、召し上がられ、箸が止まらないご様子でした。

IMG_2443

IMG_2471

初めは、「もったいなくて食べられないなぁ」と冗談交じりに
お話しされていた方も、「せっかくだから全部食べちゃったよ。」
と笑みを浮かべておられました。

IMG_2489

IMG_2493

食事を終えられると、早くも「次の出前レクは何を注文しようか。」
という話で持ちきりです。

次回の出前レクもお楽しみに!

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)