特養4-3「秋のスイーツバイキングレク」


こんにちは!特養4-3ユニットです。
4-4と合同でスイーツバイキングを行いました!

シュークリームタワー・モンブラン・抹茶のケーキ・ドーナツ・プリンの5種類の職員手作りスイーツです!!

旬の栗を使ったモンブランで秋の味覚も盛り込み、見た目も工夫してとても可愛いスイーツが出来上がりました◎

IMG_4345

IMG_8699

テーブルにたくさんのスイーツが並ぶと皆さん目を輝かせて「すごいねー!」とお話されていました!

お好きなスイーツを選んでいただき、皆さん幸せそうな笑顔で召し上がられていました!!

食欲の秋を満喫できたのではないでしょうか!?

IMG_1714

2ユニット合同だったため普段よりもにぎやかで楽しい時間になり、皆さんの幸せそうな笑顔がみれて職員も大満足です!

次回のレクも楽しい企画をご用意できたらと思います!!

特別養護老人ホームカメリア 特養4-3