GH壱番館☆ハロウィンレク


10月19日、グループホームカメリアでは少し早いハロウィンパーティーを開催しました。

今回はグループホーム合同ではなく、壱番館・弐番館それぞれのユニットで楽しみました^^

CIMG2291

昼食は手巻き寿司。具はアナゴ・まぐろ・卵焼き・桜でんぶ・かんぴょう・かにかま・いくら!

好きな具材を入れて皆様たくさん召し上がっていました。

午後はハロウィン福笑い。ジャック・オ・ランタンをうまく作れるかな?

CIMG2334

新しい入居者様もとても上手に作ることができ、いい笑顔です^^

 

CIMG2397

職員も挑戦!「俺はうまくできる!」と豪語してこの結果。。。

ゲームの後はスイートポテトとリッツセレクションのおやつをおいしく頂きました。CIMG2275

 

CIMG2398

楽しい一日でした!来年はもっと派手に仮装できるといいな♪

<H28.10.29 グループホームカメリア壱番館>