第7回 亀島まつり開催!!


9月3日(土)、毎年恒例となりました亀島まつりが開催されました。

 
IMG_3773
 
IMG_3684
 

毎年皆様から好評を頂き、今年で7回目を迎えることができました。

 

当日は雨予報にも関わらず、天候に恵まれ、全工程を事故なく無事に終えることができました。

 

今回の祭りでは前年と同じ焼き鳥、焼きそば、フランクフルト等の様々な模擬店に加え、チョコバナナが新たに出店されました。

 
IMG_3733
 
IMG_3817
 
IMG_3804
 
IMG_3824
 

そして亀島まつりと言えば様々な団体による出し物です。

 

今年はプロのアーティストの尾崎久美子さんによるミニコンサート、カナニナプアさんによるフラダンス、寿太鼓による演目、香取小学校の生徒さんによる吹奏楽の演奏、

 

カメリア会、キーストーン新入職員によるソーラン節、千葉商科大学の生徒さんによるソラカラちゃんダンスになります。

 
IMG_3839-horz
 
IMG_4041
 

今年も大いに盛り上がりましたが、来年もより一層楽しめる夏祭りを目指して頑張りたいと思います。お楽しみに。

 

作成日平成28年9月3日(土)亀島まつり実行委員会