大運動会行いました! 4,5階編


みなさん、こんにちは。じめじめして暑い日が続く中、私たちは運動会を行いました。この日は天気に恵まれ、絶好の運動会日和でした。

運動会を楽しみにしていたのか、笑顔とやる気があふれています。優勝目指して頑張ります!

IMG_2948

選手宣誓を行った後、
IMG_2959

いよいよ競技開始です。最初はお菓子取り競争を行いました。頑張って取りますよ!
IMG_2963

次の競技は玉入れです。たくさん入れるぞと気合がこちらまで伝わってきています。何個入るかな?
IMG_2993
い~ち に~ さ~ん
IMG_2991
記録は73個でした。たくさん入りましたね。

運動会の花形と言えばリレーですね。タスキを持って頑張る姿はオリンピック選手顔負けです!
IMG_2997
リレーも終わり、表彰の時間になりました。楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。ですが、みなさんの顔からはやりきった感があふれていました。

優勝おめでとうございます。

今年の運動会も大きな怪我なく終了することができました。みなさん本当にお疲れ様でした。

<おまけ>
今年も職員対抗競技を行いました。今回は綱引きです。職員の頑張る姿にみなさん応援に力が入っています。
IMG_3006
みんなの前で負けるわけにはいかない!職員にも気合が入ります。ここにいる全員が一丸となった瞬間です。

IMG_3000
職員もとても盛り上がって楽しく参加することができました。

(平成28年6月29日作成 社会福祉法人カメリア会 行事広報委員会)