カメリア会「平成28年度 新入職員研修」実施


特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘にて行われている、新入職員の研修期間も残りわずかとなりました。

4月12~14日は、実技テストの期間です。

課題に対して、これまで講義にて学んだ知識を、チームで議論し、それぞれ試行錯誤しながら取り組んでいました。

研修期間は残り3日間、その後は各部署に配属されますが、これまで勉強してきたことを活かすのはもちろん、これから学ぶことも沢山あると思います。

チームで取り組んだこの研修を活かして、お客様の目線にたち、より良いサービスを提供できる介護職員になってほしいです。

残りわずかの研修期間ですが、少しでも多くのことを身につけられるよう最後まで頑張っていきましょう。

IMG_1624

IMG_1626

IMG_1627 (2)

IMG_0478

IMG_04802

IMG_04833
(社会福祉法人カメリア会 広報担当)