4-1,4-2合同クリスマス会!


皆さんこんにちは!今年は12月28日に毎年恒例のクリスマス会を開催致しました。

今回も新入職員の2名が準備を重ね、無事に開催することができました!

今年のメニューはサラダやからあげ、フライドポテトやたこ焼きなど幅が広かったですね!

それでは当日の様子を少しだけお見せします♪

皆さん始まる前からわくわくの様子です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんな料理が来るのでしょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うわー!!おいしそう!

皆さんがお好きなものをたくさん用意致しました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンタさんも登場し、今年もいいクリスマスになりましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おやつにはケーキも食べて大満足の様子でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん楽しんで頂けたようで良かったです!

来年のクリスマス会もお楽しみにー!

                          平成27年12月28日作成 特別養護老人ホームカメリア4階1番館