4階フロア、5-1のハロウィンバイキング


みなさんこんにちは。

10月12日にハロウィンバイキングを行いました。前回は2-4と3階フロアのお客様が対象でしたが、今回は4階フロアと5-1が主役です。
見てください、ハロウィンにちなんだお菓子がいっぱいです。
IMG_7096
後は主役の方々が来るのを待つだけです。
みなさん、ハロウィンの仮装して登場です。慣れてない感じが出ていますが、似合っていますね。負けじと職員も気合が入っています。

IMG_7165

 

 

IMG_7106

みんながそろったところで乾杯しようとしますが・・・黒い何かがいますね・・あれは・・・
く○モンだーー カメリアにく○モンが来てくれました。職員の仮装ですが、これには会場も大盛り上がり!!
IMG_7162

みんなでかんぱーいだモン!「かんぱーい」
たくさんのお菓子に「おいしーい」これにはみなさん大満足。
たくさん食べすぎちゃったよーなどの声もちらほら聞こえてきました。でも楽しい時間には終わりが来るもの、最後は記念写真を撮って終了しました。次回も楽しいパーティーになるといいですね。

(2015年10月12日 作成 社会福祉法人カメリア会 行事委員会)