4-2 みんなで作りろうジュースレク


 

皆様こんにちは、4-2です。
暑い日が続いています。そんな暑い日には冷たいジュースが美味しいですね。そんなわけで今回はみんなで、バナナを主役にした冷たくて美味しいジュースを作りました。

では、早速調理開始です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バナナの皮をむいて、ちぎってミキサーに入れます。他の材料も入れます。ミキサーのスイッチを押します。ギュイーン!! これで完成です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

では、さっそくカンパーイ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ごっくん、ごっくん
美味しくできてるでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
美味しい!!もう一杯!
う~~ん いい飲みっぷり!!喜んでもらえたようで何よりです。
この後は材料が無くなるまでみんなで飲み続けました。
皆様からも美味しくて楽しかったと言ってもらえました。
次回も楽しい時間を作っていきたいと思います。

 

〈平成27年6月10日作成 特養カメリア 4-2ユニット〉