SS2-1☆チョコフォンデュ☆


こんにちは!
今月2月はバレンタインデーの月☆
ということで2月19日に少し遅れてきたバレンタインレクを行いました!

今回はチョコフォンデュです♪

チョコフォンデュの機械を使うのは初めてだったのでうまくできるかドキドキです・・・

まずチョコレートを溶かして牛乳を混ぜて流すチョコは完成☆
それにバナナとイチゴとカステラを用意して準備万端!

ではフォンデュの機械にいざ!投入~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


・・・あれ?流れない?


説明書通りのはずなのに・・・流れない?


う~ん・・・


皆様すみません!(T_T)


どうしても流れないということで下の器のチョコにフォンデュして頂きました!
皆様残念そうにされるも、一人一人好きなものをフォンデュして口に運ぶと笑顔になり
美味しい!と仰って頂きました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで食べると楽しいし美味しいわね☆
との言葉と笑顔に職員もホッとしました(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はチョコが流れているところを見せることができませんでしたが
次にやるときは流れたチョコでチョコフォンデュしましょうね♪
楽しみにしていてください!

(2015年2月19日 作成 ショートステイカメリア2-1)