クリスマスコンサート


12月13日(土)に、ここカメリアではクリスマスコンサートをおこないました。

今回はプロの方々に来て頂き、ピアノ演奏や歌の披露をして頂きました!

来て頂いたのは、この方々です。

DSC_0062

ピアノ演奏している方は、あの有名な紅白歌合戦にも出場しています。

オリジナル曲や、皆様も知っている曲をたくさん演奏して下さいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、演奏だけでなく、クリスマスの思い出のエピソードもお話して下さり、

皆様、それぞれに昔を思い出すことが出来たのではないでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は皆様で、「今日の日はさようなら」を歌いました。

素敵な歌声と優しい演奏で、会場は和やかな雰囲気でした。

DSC_0035

また、いつかカメリアに来ていただけたら嬉しいですね。

 

(2014年12月13日作成 社会福祉法人カメリア会特養4-3 青木)