4-2 夏の定番!スイカ割りレク


8月も下旬になり暑い日が続く日を元気に過ごしている4-2ユニットです。

今回はスイカ割りを行いました。スイカは夏の定番!みずみずしい歯ごたえは暑い夏に最高ですよね。今回は外が暑いため室内でやりましたが気分は海で

スイカ割り!上手く出来るでしょうか?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで順番にスイカ割り!エイエーイ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか割れません・・・スイカおそるべし!!

でもついに・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

割れたー!!これにはみんなも大喜び。スイカもおいしそうです。ではいただきましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いただきまーす!! う~んおいしい!!
スイカはみんなで仲良く食べました。またおいしいものが食べられるといいですね。