SS2-1☆スイカ割り大会☆


まだまだ猛暑が続く今日この頃、今年もこの季節がやってまいりました!!

8月といえば夏!夏といえばスイカ!そう!毎年恒例のスイカ割り大会です☆今年は8月7日に開催しました♪

今年のスイカ割りは去年とは一味違います!

なんと!スイカを割る棒の種類が増えました♪面白いものからよく割れそうなものまでさまざまな棒を用意しました!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様一人一人に好きなものを選んで頂き、スイカ割り大会スタートです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様、応援と共に「右!右ー!あー!もっと左ー!」等と一生懸命スイカの位置を叫んだりと大盛り上がりでした☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

職員も参戦し、見事割ることができました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

割った後は冷やしてあったものを切ってみんなで食べて心もお腹も大満足のスイカ割り大会でした♪