4-3「冷やし中華始めました。」レク


こんにちは!!暑い日が続き、夏本番ですね♪

夏といえば、冷たいものが食べたくなりますよね。

ということで、7月21日に4-3ユニットでは、冷やし中華レクをおこないました!!

その名も「冷やし中華始めました。」レクです。どこかで聞いたことがありますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メイン料理は冷やし中華ですが、おかずとして春巻きを作りました。

デザートはひんやりとしたフルーツヨーグルトです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで、皆様に春巻きを巻いていただきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し、ボリュームの多いメニューになりましたが、ほとんどの方が完食されました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回は、7月、8月生まれのお客様のお誕生日会をおこないます!

お楽しみに!!