4-3「お好み焼きレク!!&お誕生日ケーキ」


こんにちは!!
2月の4日と11日に行ったレクを紹介します。

2月4日は、お好み焼きレク!!
4-3ユニットではお好み焼きがとっても好評で皆さんのご希望により、年に数回行っています!!
お好み焼きの具は、キャベツ、エビ、豚肉、紅ショウガです!
焼き方は恒例となりました、、ホットプレート一面焼き!

お好み焼き 001

食べやすい大きさに切って盛りつければ、お好み焼きの完成です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、一緒にタコ焼きもやりました!皆さんフーフーしながら何枚も食べて頂けました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはり、皆さんお好み焼きは大好きなんですね!

11日には、2月のお誕生日のお客様を大きなケーキで皆さんでお祝いしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このケーキは、何とユニットの職員の手作りです!
なかなか上手くクリームが塗れず、大変でしたが、皆さんとても美味しいと召し上がって頂け、作った職員はとても嬉しかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
また楽しんでもらえるようなレクを企画するので、楽しみにしていてください!!