4-3「習字&おでんレク」


こんにちは!!ついに冬!!という感じの季節になりました。
この寒ーい季節には、あっつあつのおでんが食べたくなります!と言う事で…
おでんレクを12月5日に行いました!!

おでんの材料は、大根、ちくわぶ、卵、ジャガイモ、さつま揚げ、はんぺんです!
食べやすい大きさに切ってお鍋でぐつぐつ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっつあつのおでんの出来あがりです!!
皆さんフーフーしながら食べました!

###
cats3

おいしかった!お腹いっぱい!と大好評でした^^

そして今回はもうひとつ11月に行ったレクを紹介します。
11月24日に習字レクを行いました!

もうすぐ1月と言う事でちょっと気が早いですが、お正月にちなんだ言葉を書いていただきました。
正月・新年・雑煮・甘酒・紅白などなど・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様の中には「そうだ京都へ行こう」と書いた方もいらっしゃいました。
京都行きたいですね^^

クリスマスが近いので、次回はクリスマスらしいレクを考えたいと思います!