4-3「お好み焼きレク」


こんにちは!!最近はだんだんと涼しくなってきて、過ごしやすいですね。

今回は、ご要望の多かった、お好み焼きレクを行いました。ちなみに…今年2回目です♪

材料は、お好み焼き粉、卵、水、ネギ、豚肉、揚げ玉、紅ショウガ、それからたっぷりのキャベツです!

キャベツを一生懸命切ってくれました♪

 

お好み焼き 007

 

今回は、ホットプレート一面に生地をながし、大きなお好み焼きを作りました!!こんなに大きなお好み焼きは、初めて作りました♪

 

お好み焼き 001

 

どうですか?とても大きいです!!

この一枚を12分割して...

 

お好み焼き 012

 

完成です!

 

お好み焼き 003

 

みなさんとても美味しいとたくさん召し上がって頂けました^^

 

お好み焼き 004-tile

 

次のレクも楽しみにしていて下さい♪