4-2卵丼レク!!


ようやく気候も秋めいてきたのか、肌寒い日が多くなってきました。体調に気をつけながら皆様お過ごしのことと思います。
私達4-2はそんな時こそ体に「喝!!」を入れる為に、ボリュームたっぷり、スタミナたっぷりのミルフィーユカツ丼
そして柔らかい物を召し上がる方の為、卵丼の2品を職員が調理し夕食にふるまいました!!

今回もお客様にお手伝いいただきました!!
お肉に衣をつける作業を一緒にして頂きました。

小麦粉につけて、卵に浸して、パン粉を丁寧に付けて行きます。

8 9

 

ここからは職員の仕事!!フライパンで少ない油で揚げていきました。

image5

ほら、なかなか美味しそうに揚がったでしょう?
image4image3

 

そしていよいよ卵とじにしていき、出来あがりです!!
image

出来あがりは上々。皆さんでお腹いっぱいいただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからだんだん寒くなっていきます。皆さんもスタミナのつく栄養満点の料理を食べて、寒さに備えていきましょう!