特養4-1「ピザを作ろう!」


今回は皆様一緒に、餃子の皮でピザ作りに挑戦しました!

ハム、ピーマン、玉ねぎにツナ缶…何をのせようか迷ってしまいますね~。

皆様お好きな具材をたっぷりのせたら、仕上げにチーズとケチャップも忘れずに♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生地が出来たら、いよいよホットプレートを使って焼いていきましょう!

いろんな種類のピザが並んでいますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

餃子の皮がパリッと焼けたら、いただきますの合図です☆

今回はオニオンスープとポテトサラダもつけました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きな口でがぶりと一口!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様の「美味しい!」「楽しかった」の声に職員も嬉しくなりました。

また皆様一緒に美味しいものを作りましょう!