特養4-1 カレー&フルーツポンチレク


6月17日、特養4-1で調理レクリエーションを行いました。

今回のメニューは、皆様がお好きだと言われたカレーライスです!

今回も皆様のお力を借りて、材料を切るところからお手伝いいただきました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてもう一品、デザートにフルーツポンチを作りましょう☆

メインはとても大きなスイカです!顔よりもずいぶんと大きいですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他の果物も食べやすい大きさに切ったら、コップに入れてサイダーも入れました。

色とりどりで綺麗ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでは待ちに待ったお食事の開始です。

皆様、とても美味しそうに食べられていますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏野菜カレーにスイカのフルーツポンチ、一足先に夏気分が味わえたでしょうか?

では、次回のレクリエーションも楽しみにしていて下さいね♪