4-2ユニット あんみつレク


梅雨らしい、雨の降りしきるジメジメとした日が続いております。

6月16日、4-2ユニットではおやつの時間に職員がクリームあんみつを作り提供いたしました。

冷たいおやつを召し上がり、涼やかな気分で夏の到来を感じて頂きたいと思いました。

寒天に、缶詰のフルーツ

アンコに、アイスを盛り付け

最後にたっぷりの黒蜜をかけました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冷たいアイスのまま食べても、溶かして混ぜて食べても美味しいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あんみつを召し上がり、梅雨と言う日本ならではの季節感を感じていただけなら幸いです。

これからも、美味しい、楽しい!そんなレクリエーションを企画していきたいと思います。

ご期待ください。