特養4-1 「たこ焼き&焼きそばレク」


5月10日、特養4-1で「たこ焼き&焼きそばレク」を行いました!

まずはたこ焼き!具材を切って、タネを作る所から始めます。

編集後1

タネが出来たらいよいよ焼きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

丸くてキレイな形のたこ焼きが出来ましたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて、焼きそばです。野菜が切れたらホットプレートで作りましょう!

お肉と野菜を炒めて、一番大切なのはやっぱりここですよね!

豪快に混ぜたら…、いよいよ完成です☆

編集4

それでは皆様ご一緒に!いただきまーす♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様、アツアツの料理が食べられて嬉しそうですね!

次回も楽しいレクを行っていきますのでお楽しみに~!