特養4-3「ラーメン屋さん☆お誕生日会」


2月25日、特養4-3ではラーメン屋さんを開店いたしました!!

1日限りの営業です♪

2013022601

店長はこの方です!!

かなり本格的ですね!

2013022602

ラーメン、餃子、チャーハンを作ってくださいます!!

美味しそうですね!

2013022603

皆様、「美味しい!」と召し上がられ、大満足のようです!

2013022604

こちらではナゲットやソーセージを焼いているようですね♪

2013022605

最後にお誕生日をお祝いしました!

とても美味しそうなケーキですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様、「美味しかった!」「またやりたい!」と喜ばれていました♪

また、皆様が満足されるようなレクリエーションを考え、行っていきますので楽しみにしていてください!