特養4-4「お誕生日会&バレンタインパーティー」


2月14日、4-4ユニットではお誕生日のお客様が2人いると言うことでケーキを作って、さらにお菓子をチョコフォンデュに付けて召し上がると言うパーティーを行いました。

まずはチョコフォンデュの準備です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケーキも美味しそうに出来上がりました!

IMG_5873IMG_4272

チョコケーキと記念撮影です。

綺麗にフルーツが飾ってあってとても美味しそうですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらではチョコフォンデュと記念撮影ですね!

珍しいチョコフォンデュの機械を目の前に、とても楽しそうです!

IMG_2722

さぁ、いざチョコフォンデュでお菓子を頂きます!

チョコフォンデュをクッキーにたっぷり付けてます!

美味しいと大喜びです!

IMG_6063

甘納豆や、マシュマロ、珍しいお菓子をたくさん召し上がることが出来て、皆様大変満足されたようです。

IMG_9893-horz

次回も楽しいレクリエーションを考えていきますので楽しみにしていてくださいね!