4-2 カレーパーティー


暦も2月に入り冬も中盤に入ってきましたが、それでも変わらずいつも通りに過ごしている4‐2です。今回は前々からカレーが食べたいとの皆様から話が上がっており、1月31日に実施することができました。カレーが好きな4‐2はカレーが食べれると顔を輝かしていました。
美味しいカレーを作るために職員一同張切って作ります。 カレーを作るなら手伝うと皮むきを手伝って下さいました。上手にできるといいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕ご飯の時間になりついにカレーの完成です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カレーの匂いにつられすでに席に着いている皆様は待ちきれない様子です。それではさっそくいただきま~す!口に入れて美味し~いと皆様から聞けて職員にも笑顔が浮かびます。

中にはおかわり!!と2杯も3杯も食べてくれた方もいました。

パーティーも終わると皆様も大満足された顔をされて戻られました。
次回も楽しみにしていて下さいね。