4-2 たこ焼パーティー


明けましておめでとうございます。新年を迎えた事で1月8日(火)にたこ焼パーティーを行いました。
美味しいものをたくさん食べて今年も楽しく過ごせるように思いを込めて作りました。新年始まっての最初のレクなので、職員もやる気満々です!!
出来るのが待ちきれないのかすでに準備万端のお二人です。
4-2 たこ焼パーティー

そういうわけで早速焼いて行こうと思います。

4-2 たこ焼パーティー

たこ焼きが徐々に焼き上がりました。焼きたての美味しい匂いに皆様待ちきれない様子です。
美味しく焼けたところで早速いただきま~す! 熱いので気をつけて食べて下さいね。
徐々に焼けるたこ焼きに皆様食べるのに夢中で皆様の食欲に職員も大忙しです。

4-2 たこ焼パーティー

皆様たこ焼きの味に満足されたようで終始笑顔の絶えないパーティーになりました。食べた皆様もごちそうさまでした、美味しくて楽しかったよ、と笑顔で言ってくださいました。次回も楽しみにしていて下さいね。