グループホーム・カメリア ハロウィンパーティー


10月23日(火)特養カメリアの5Fにある、グループホーム・カメリアのハロウィンパーティーが開催されました。
誰が考えたのか蜜柑でジャック・ランタン(ハロウィンのかぼちゃのお化け)を作るというなんともグッドアイディアに感動!オレンジ色のハロウィングッツを身にまとったご利用者さまが続々と地域交流スペースに集まってきました。2012102301
初めてするハロウィン仮装に萎縮してしまうのでは?と思われましたが、皆さま意外にまんざらでもないご様子!照れながらも楽しそうな笑みを浮かべていました。
おやつにはペースト状にしたカボチャで模ったジャック・ランタンのお菓子が振る舞われ、皆さま美味しそうに召し上がっていました。
2012102302
最後に全員で記念撮影!雷様や殿様、女子高生などハロウィンとは関係のない和風の仮装もありましたが、終始笑顔の絶えないパーティーとなりました。
2012102303