2012年度 首都圏合同新卒者研修 – 8日目(実技テスト2日目)


2012年4月11日(水) 首都圏合同新卒者研修 8日目。
昨日の研修終了後に夜遅くまで居残って、実技練習に励む新卒者たち。本日は合格者が出ること期待しつつ、実技テスト2日目が開催されました。
しかし、昨日に引き続き、合格者はなかなか現れず新卒者の皆さんも思った以上に苦戦しているご様子。
夜遅くまでの実技練習と連日の緊張とで、若いとはいえ疲労を隠しきれない表情で必死に実技テストを受けていました。
そんな時、研修会場に拍手と歓声が沸き起こり、新卒者の喜びの声が実技テストスペースから聞こえてきます!待望の合格者第一号がついに出ました!!
嬉しさのあまり、泣きそうな面持ちの合格者。達成した喜びを体全体で表現していました。
2012041101